« 菅生サーキットでいたたきました差し入れ3 | トップページ | おはようございます »

2016年7月14日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、雨が上がっていい天気です

土曜日日曜日は、また雨みたいですがどないやろう・・・・

昨日は、暑かったからか痛みも強くあまり寝れず

深夜3時に起きては、痛みがあり

久々に痛み止め 飲みました

そしたらぐっすり寝れた

使うところは、素直に使おう

我慢して寝れないのは辛いしなぁ・・・

昨日、レントゲンは

前回、ずれてて怒られたのですが

今回は、ずれなしで変わらずでした

ずれてなくてよかったです

ズレるのが一番痛い

次は、2週間後です

その後は、インドネシアから帰宅してからかなぁ

とにかく、無理はしない

転けないことです

インドネシアは、我慢のレースとなります

岡山の全日本までに、しっかり準備を目標にします

限られた時間の中

何が出来るのかがポイントです

さて、土曜日からはリハビリを厳しくして

ハードルをあげていこうと思います(無理ない程度で)

|

« 菅生サーキットでいたたきました差し入れ3 | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅生サーキットでいたたきました差し入れ3 | トップページ | おはようございます »