« おはようございます | トップページ | 今日は »

2016年7月19日 (火)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
応援していただいています

ビアードパパさんです

鈴鹿に来てくれました

うちも、走るまでは不安でしたが

ビアードパパさんが来てくれ

ほっ と出来ました

安心感と癒やしをくれました(*^_^*)

嬉しかったのか、マシンガントークなうち

たくさんお話をすることが出来ました(^_^)b

本当に嬉しかったなぁ

帰りには、うちが

『帰りに、新名神高速の土山SAでご飯食べようっ』とお誘い

三連休のせいか

東京行きはヤバかったですが

大阪方面は、軽い渋滞でした

土山SAのフードコーナーは充実していて大好きです

うち、お腹すいてたので

チャンポン

海鮮丼

ステーキ丼と3食

ペロリといただきました

おいしかったし

たくさん食べて満足

昨日は、最後まで満足して終われた1日でした


充実したなぁ(*^_^*)

ビアードパパさん

いつも優しさと元気をありがとうございます(*^_^*)

本当に楽しかったです

またたくさんご馳走になり

ありがとうございました

ごちそーさまでしたー

|

« おはようございます | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 今日は »