« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年7月20日 (水)

先週の鈴鹿サーキット

先週の鈴鹿サーキット
先週の鈴鹿サーキット
先週の鈴鹿サーキット
先週の鈴鹿サーキット

先週の鈴鹿スポーツ走行で

うちがお願いをして

宇井さんにマシンに乗ってもらいました

今年も去年やおととしと同じように繰返したまま今年が終わってしまうと

このままじゃ良くないと思いました

たくさん分からないことが多く

同じことを繰返し

頭打ちしていたので・・・・

今まで、一人でやってきた川原

信じようと待ってたけれど

先が見えないこともあるし

いつまでも前に進めず

同じことを繰り返してしまう

本人は、毎日朝方まで整備したりと頑張ってきているけれど・・・・

時間と体力とお金に限界がある

そして、精神面とやる気にも限界がある

同じことで争うのは疲れたかな

うまく無駄なく効率よくまわさないといけないなと思い

宇井さんにお願いをした流れです

世界GPに行った宇井さんは、テスト能力が大きく情報も知識も多い

その情報をたくさん川原に流して欲しいとお願いをしました

レースは、一人では決して出来ない世界

たくさんの情報を人から聞いてノウハウを身に付けて

成長するものだと思っています

ライダーもそうだけど

メカニックは、エンジンや足回りなどたくさん情報を取り入れていかないと

いつまでもバイクは速くならない

今まで一人でやってきた人間は、人と関わるのがなかなか出来にくい

プライドもあるだろうだけど

気持ちはわからないこともないけれど

本当に難しいね

今年は、色々見ることも考えることも多かったし

チームが変わって、情報が見えてきて

このままじゃいけないと思いました

宇井さんに乗ってもらって本当によかったです

今までの考え方ややり方を思いっきりひっくり返して

一から出直さなければいけないなと思った次第です

岡山と鈴鹿全日本までに、短い間

どれだけ詰めていけるのか

正念場だなと思っています

考えることもやることも多い今年

戦うことが多いけれど

誰を味方につけるのか

誰に協力してもらうのか

誰にお願いするのか

しっかり見極めていきたいと思います

ここを乗り越えることによって自分も成長出来るかなと思っています

ただ、一つ厳しいことは怪我をしていること

これが本当に悔しいかな

厳しいブログになってしまったけれど

本当に環境を変えなければいけないなと

今まで一人でやってきた環境は変えさせたいと思っています

宇井さん めぐちゃん 本当にありがとう

これからもよろしくお願いします

レースは奥が深く、本当に難しい

金銭なことも、道も、流れも、環境もすべて自分でやらなければいけない

人を動かすのもすべて自分次第

スポーツでもあり、ビジネスでもある

仕事も家もレースもすべて

頑張らなきゃいけないなぁ・・・自分

休まる場所がなく抱え込むことが多すぎるけれど

沢山の人達に助けてもらっていることに本当に感謝しています

でも、本当に人生ってすごいね

出会いもあり、別れもある

運命もあるし、ターニングポイントもある

自分で、考えて道を作り

道しるべには人が関わってくる

その方向性を決めるのは自分次第

生きることを楽しんでいる人は、ここにあるんだろうなぁ

人生への冒険 まだまだ思いっきり楽しみますかっ

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »