« 福岡の応援隊員さん | トップページ | 休み最終日 »

2016年8月16日 (火)

長い夏休み

長い夏休み
長い夏休み
長い夏休み
長い夏休み
昨日の夜は


応援していただいています

ビアードパパさんと

室井さんと

川原と

津山で、夏の打ち上げ会?

九州の料理でした

生物たくさん( ´艸`)

刺身たくさん

食べたい物だらけで

食うのに必死で

ご飯の写メール撮ってない(^-^;

インドネシアから帰宅して

初めての生物たくさん( ´艸`)

めちゃくちゃ美味しくて

楽しくて

すごく盛り上がりました(*´▽`*)

本当に楽しかった( ´艸`)

ビアードパパさん

室井さん

たくさんご馳走になり

本当にありがとうございました(*^_^*)

今日も、岡山サーキットへ

右腕の骨折リハビリです

まだまだ骨は、くっついてないので(^-^;

岡山の全日本に間に合いますように

まだまだマシンを操れていません

痛みに負けてるな(´・ω・`)

体力も乗り方も痛みも

すべてひっくるめて取り戻せるようにしたいです

これで、長い夏休みは

明日で終わりになります

明日は、ゆっくりして

明後日からの仕事に備えたいと思います

本当に充実した旅だった

内容が濃い夏休みだった

たくさんありすぎて

忘れたなぁ

さぁ 出来ることを一生懸命にやろう

今の壁をしっかり乗り越えよう

どんなことがあっても

心をしっかり持っていきたい

自分に負けないように挫けないように

ありのままで

思いっきり楽しく充実させて生きていきたいと思います

|

« 福岡の応援隊員さん | トップページ | 休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡の応援隊員さん | トップページ | 休み最終日 »