« 今日は | トップページ | おはようございます »

2016年8月21日 (日)

エキスポシティ

エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
エキスポシティ
大阪

吹田に新しく出来ました

エキスポシティにやっと行けました(^_^)b

お昼過ぎには、動物病院へ

空と海の爪きりを

その後に、エキスポシティへ

夕方からなので混まず

スムーズに車を止めれました

大好きなショップの服が

4000~6000円のが

全部1000円だったり

服かわいいのがたくさん( ´艸`)

んで、ショップで醤油が400円を100円(賞味期限短いため)

乾燥にゅうめん味噌汁が400円を5個買えば1個100円になるという

安いお買い物でした

インドに持っていこう

夜ご飯には、フードコーナーで

タイ料理を

これは残念

タイ料理は、本場で食うべしかな(´・ω・`)

フードコーナーもあまり安くないなぁ(´・ω・`)

今日は、時間なくて

全部回れず

エキスポシティめちゃくちゃ広い

充実して楽しかったです(^_^)b

久々に、バイク以外でゆっくり出来たなぁ

次は、エキスポシティの動物園にいこう

また明日から、リハビリトレーニングとお仕事頑張ります(^_^)b

|

« 今日は | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | おはようございます »