« おはようございます | トップページ | 墓場に持っていきたいという すべらなさすぎる話 »

2016年8月25日 (木)

バイクで会いたいパレードのすべらないお話



バイクで会いたいパレードでの

すべらないお話

まず、初めて乗ります

乗ります

ADIVA

初めて乗るマシンに、大きく重かったので

周りは心配がちな目で、乗れるのか?を見てます(^-^;)

写真では、藤原儀彦さんが大丈夫か?という顔やし

輸入代理店のEKA株式会社さんからお借りしました

3輪車ですが

実に乗りやすく、しかも面白い!!

んで、バイクで会いたいパレードでは

公道を走って、鈴鹿サーキットに向かい

西コースから入ります

公道から西コースゲートに向かうときに

右ウィンカーを出します

初めて乗るバイクに右ウィンカーを探す

先導車で前のバイクが全員右ウィンカー出す

うち、焦ってボタン探す

<< あっ!!あった!!これだっ!!>>と

強くボタン押す

『『 ビービービービー!!!! 』』 とクラクション鳴る

えっ?俺?と 前のバイク 藤原さん振り向く・・・・・

川原もやったなと思ってました・・・・・(/-\)

これが一つのすべらないお話

藤原さん 驚かせてすみませんでした

そして

西コースに入る

ADIVAがあまりにも乗りやすく面白すぎて

セブラを踏んでみたり~の

ジグザグ走行してみたり~の

遊んでしまい

鈴鹿のヘアピンまで来る

ふと、何を考えたのか

このバイクは膝すれるのだろうか?という好奇心がむくっと

ヘアピン進入で寝かしこみ~~の

膝をがががっ!!と

膝すれたぞっ!と川原にガッツポーズ

あほや・・・・と川原 遠い目

んで、西コースストレートでバイクを止めて

一時待機するのですが

ADIVAを止めて

3輪車だから

まっすぐにしたら立てるんじゃないかという

思い込みにより

そのまま降りようしたら

あれれ????と

横に倒れてしまい、支えきれずに立ちごけ

横に勢いよく、自分は一回転

川原、えっ?と焦って

バイク起こす

派手に立ちごけしたので、かなり目立ってしまいました・・・・・

川原、何を考えたのか?

立ちごけしたADIVAの傷 写メールを撮る

証拠残しやがった・・・・・

これが、すべらないお話のふたつ

最後に、ひと~~つ

すべらないお話をします・・・・・

ある意味 炎上コース

PS

ADIVAを貸していただきました、EKA株式会社さん

ADIVAを傷つけて本当に申し訳ありませんでした (_人_)

|

« おはようございます | トップページ | 墓場に持っていきたいという すべらなさすぎる話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 墓場に持っていきたいという すべらなさすぎる話 »