« バイクで会いたいパレードのすべらないお話 | トップページ | おはようございます »

2016年8月25日 (木)

墓場に持っていきたいという すべらなさすぎる話

さて

ブログを楽しみにしてくれています皆様

墓場に持っていきたいという

すべらなさすぎる話をしよう

バイクで会いたいパレードで

バイク芸人さんが、ゲストとして来られていて

会場を大きく盛り上げてくれていました

2016年のゲストのバイク芸人さんは

チュートリアル福田さん

レーザーラモン RGさん

トロサーモンさん

バッファロー吾郎さんが参加してくださいました

バイク芸人さんの中でのポーズがこれなんですね

ひとさし指を立ててのポーズ

隣にいたので、一緒に写真を撮ってくださいとお願いをしました

カメラがたくさんありまして

チュートリアル福田さんと玲奈ちゃんが、同じポーズを取ってるから

<<えっ?? あっ うちも同じポーズ取らなきゃ!!!>> と

焦ってしまい ポーズをとり

カメラの前でにっこり 円満な笑顔で

すると

なんか、周りの雰囲気が突き刺さる

チュートリアル福田さんも、固まる

川原も、ええっ??と 向かいでリアクションする

周りから異様な雰囲気がざわざわざわと

おかしいなぁ??と きょろきょろする うち

写真から

チュートリアル福田さんと

玲奈ちゃんの視線が

うちの手のポーズに一点が・・・・・

<< えっ?? >> と自分の左手を見る

『 あ”あ”あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ 』

思わず、自分の指をあわてて組みなおす

写真からみて

<< やってしまった!!>> とうちの顔

二人は、ほっと安心した顔に・・・・・

分かりやすい

本当に無意識な出来事でした

まさかっ!!

無意識に [[ 中指を立てて~~のポーズから~~の ]]

分かってなく無意識に 笑顔でにっこりと

誰もが想像出来なかっただろう・・・・・

なんか、両上腕折れて、両方に髄内釘とパイプはいってるから

両腕の神経が切れて、おかしな組み合わせになってるんだなと

いや、そう思っておこう・・・・・

写真をくれた方

わざわざ、モザイクをかけてくれ

写真を届けてくれました

まさか、写真に残ってるとは(^-^;)

もちろんっ

モザイクの無い写真もいただきましたよっ

(これは身内のみに公開 でないと炎上コース)

PS

写真をくれた方さま

本当にありがとうございます

大きなネタをいただきました

 

以上

たいへんにすべらなさすぎるお話でした

 

|

« バイクで会いたいパレードのすべらないお話 | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイクで会いたいパレードのすべらないお話 | トップページ | おはようございます »