« のぶりんさん | トップページ | アジアロードレースでの大切なもの »

2016年8月18日 (木)

鈴鹿 大遠会館 マグロレストラン

鈴鹿 大遠会館 マグロレストラン
鈴鹿 大遠会館 マグロレストラン
鈴鹿 大遠会館 マグロレストラン
鈴鹿 大遠会館 マグロレストラン
鈴鹿にあります

マグロレストラン

大遠会館です

鈴鹿の帰りに

久々に寄ってみようで

行きました~行きました~

海鮮丼です

マグロたくさんです

味は

うまくもなく

まずくもなく

普通だな

マグロの味があまりなくて

残念最寄り

あの値段で、食べられるのはお得かな?

ラーメンは、薄味ですが

あっさりしてて

まぁまぁいけました(^-^;

ラーメンに乗ってる

マグロバーグはおいしかった

グルメリポートでした

|

« のぶりんさん | トップページ | アジアロードレースでの大切なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のぶりんさん | トップページ | アジアロードレースでの大切なもの »