« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年8月31日 (水)

矢場とん

矢場とん
矢場とん
矢場とん
矢場とん
矢場とん
矢場とん
矢場とん
矢場とん
矢場とん
矢場とん
月曜日

名古屋出張のかえりに

名古屋駅で

せっかく名古屋まできたから

名古屋名物を食べて帰ろうってことで
新しい部署なって

色々面倒みていただいています

女の先輩と

食べログチェックイン

矢場とんへ

並んでる~(^-^;

でも回転は早いので、すぐ入れました

どれが一番大きい?

聞いたら

これと

じゃあ、これでと

出てきました~出てきました~

写真よりちっちゃい

ご飯すくなっ

10分以内に完食

まったく足りない(´・ω・`)

確かに、味はうまかったが

値段と量がつりあわず残念

次はないな(´・ω・`)

足りなかったので

帰りに、唐揚げ買って

新幹線中で食べました

これは、うまかった

です

次も名古屋出張あったら

親子丼かあの辺りかなぁ

安くてうまくてボリュームたっぷりな
お店求む

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

豚さんの力士!! 横綱?

投稿: sugokawa | 2016年9月 1日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »