« 長い夏休み | トップページ | おはようございます »

2016年8月17日 (水)

休み最終日

休み最終日
休み最終日
今日は

休み最終日です

歯医者と

みやの整骨院に行ってました

体のメンテナンスです

んで、早めの夜ご飯を

大阪 京橋駅の

ラーメン

花京さんで

お一人様ラーメンです

歯医者に大阪ラーメン特集の雑誌が置いていて

ラーメン気分でした

食べログで気になっていたラーメン屋です

小さな敷地なんですが

あまり期待はしていなかったものの


こってりラーメンで細麺を

マジうまい

久々に美味しいラーメン食べた

チャーシューも分厚いのが3枚

チャーシュートロトロ

お気に入りになりました

県外から、友達来たら

シメのラーメンは、ここに連れて行こう

うまかった(^_^)b

んで、帰りの電車で

乗り継ぎを待っていたら


バイクの高杉さんですか?と声かけられ


髪の毛おろしてるのに

よくわかったなぁ聞いたら

タイチさんのリュックが珍しくわかったらしい(^-^;

女がタイチさんの大きなリュックで
電車乗ってるからなぁ


今年は、クレバーウルフさんの8耐メカお手伝いをされていたそうです

まだまだ若く

ミニバイクでサーキットを走って一年なので

レースデビューをおすすめしておきました(^_^)b

未来ある若者頑張れ

声かけてくれてありがとう

こんな最終日でした


インドネシア記事や

バイクで会いたいパレードの滑らない話も

色々ためてるので

徐々にアップしていきますね(^_^)b

お楽しみに(^_^)b

|

« 長い夏休み | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い夏休み | トップページ | おはようございます »