« バイクで会いたいパレード | トップページ | おはようございます »

2016年8月23日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、東日本方面が台風で大変だったでしょうが

大丈夫でしょうか?

昨日は、体調良くなく途中ダウン気味でしたが

今日は、大丈夫でした(^-^)b

ゆっくりジョギングでしたが、最後まで走れた

リハビリは持続中ですが、折れてるものは折れてるんだなと(^-^;)

筋トレやっても、痛いところは痛いし折れてるところは力入らん感じ

筋肉作ってカバーをしようとしてるけれど、骨というのは大切なんだなと

改めて実感

骨がなるべくくっつくように、整骨院で超音波 

食べ物(カルシウム コラーゲン 鉄 ビタミンD)

運動と骨に効果ありそうなものを全部やってる感じです

9月の岡山全日本に間に合うことを願うしかない

そのときは、骨折から3ヶ月2週間ちょいやしなぁ

バラバラな骨は修復するのか?

川原は、毎日仕事と整備で午前様帰宅に帰ってもガレージで整備

この頑張りが実りますように(_人_)

私は願う

川原とうちの歯車が合えば、必ず強力なものとなることを信じてる

そう思っています

さて、毎日 毎日を頑張りますかっ(^-^)/

|

« バイクで会いたいパレード | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイクで会いたいパレード | トップページ | おはようございます »