« 岡山サーキット | トップページ | 名古屋 »

2016年8月28日 (日)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
今日の岡山は

心配していた雨も降りませんでした(^_^)b

2本とも無事に走れました

まだ、テストは決まらず

次回に繰越です

とにかく今日走れて良かったです

確認したかったので

次への課題が出来ました

そして

ビアードパパさんに来ていただきました

大好きなパイナップルケーキや

台湾のお土産をたくさんいただきました

本当にありがとうございます(*^_^*)
走行は、10時に終わり

早すぎる(^-^;

なので終わった後

ゆっくりのんびりと

たくさんお話出来て

本当に楽しかったです

いつも癒やしと優しさをありがとうございます(*^_^*)

|

« 岡山サーキット | トップページ | 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山サーキット | トップページ | 名古屋 »