« おはようございます | トップページ | 鈴鹿 ディライトさま »

2016年8月19日 (金)

輸入代理店のEKA株式会社さん








2016年も

バイクで会いたいパレードの先導車を勤めさせていただきました

今年は、輸入代理店のEKA株式会社さんにバイクを協力していただきました

ADIVAという 3輪スクーターで参加させていただきました

初めて乗るので、乗り方が分からず・・・

戸惑っていましたが

いざと乗ってみると

おもしろ~い

めちゃくちゃ曲がる~

乗りやすい~と

ついつい遊んでしまいました(^-^;)

途中 滑らない話があったものの

楽しく乗ることが出来ました

ADIVAという 3輪スクーターはめちゃくちゃ面白いですねとお話したら

遊ぶ為のスクーターなんですと回答が

遊びやすいスクーターで、本当に楽しかったです

貸していただきました

EKA株式会社さん 本当にありがとうございました(*^-^*)

楽しくバイクで会いたいパレードに参加することが出来ました

 

EKA株式会社さん

http://www.eka.co.jp/

PS

写真で、藤原さん

乗れるのか?と心配そうに見ているし(^-^;)

|

« おはようございます | トップページ | 鈴鹿 ディライトさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 鈴鹿 ディライトさま »