« 宇佐見さん | トップページ | 岡山テスト »

2016年9月14日 (水)

キタキツネ耕作さん








応援していただいています

キタキツネ耕作さんが

北海道から、九州までツーリングをすると

関西に寄るという情報を見たので

さっそく、キタキツネ耕作さんにオーサカ寄ってってと

オファーしました

その日に、青森から大阪まで

1200キロ オートバイ ドウカティで移動

これ、まじですごくないですかっ

うちでも、無理だわ・・・・(^-^;)

かなりすごい冒険者だなぁと思いました

キタキツネ耕作さんのスケジュール

9/9    夜   出発
9/10  朝   青森上陸
          夜   奈良県  ほりのバーガー訪問
9/11  昼  九州上陸
          夜  大分県別府市  ホテル一泊
9/12  夜  鹿児島県  努我亭訪問
               鹿児島県鹿児島市  ホテル一泊      
9/13  夜  熊本県熊本市 ホテル 一泊
9/14  夜  長崎県長崎市  ホテル一泊
9/15  夜  熊本県南阿蘇村 ホテル一泊
9/16  夜  福岡県  一泊
9/17  夜  岐阜県  肴家訪問
9/19  朝  函館上陸
         夜  帰宅

すべてオートバイ移動で

ほぼ、日本一周ですよっ

忙しい中、時間を作ってくれ

自宅に寄ってもらいました

自宅では、空と海が

キタキツネ耕作さんをお出迎え

めったにお客さんを迎えない空さんが

耕作さんに懐いてるっ

びっくりしました

うちがおもてなしせなあかんのに

逆に、おもてなししていただいて

奈良県のほりののバーガーで

BIGハンバーガーを2つ お土産にいただきました

めちゃくちゃ美味しい~~

パテも美味しい~~

耕作さんは、小さいハンバーガーを食べたらしく

高杉さんなら、足りないだろう思って

BIGバーガーを頼んでくれました

ぼりゅーむたっぷり

満足(*^▽^*)

普通のハンバーガーの4倍ぐらいだろうか?

どれぐらい食べるの?言われ

うちなら、このサイズバーガーなら4個は食えると

かなりびっくりされました(^-^;)

よく考えたら、チャレンジするなら

6~8個はいけるかも

パンズがどれぐらい、お腹で膨れるかによりますが(^-^;)

また、大好きな北海道のお土産をたくさんいただきましたっ(*^▽^*)

北海道って、美味しいものだらけすぎる

ありがとうございます(*^-^*)

家でお茶をしながら、お話しました

そして、次への大阪の友達のところに移動しては

そのまま深夜だろうでありながらも、またオートバイで一走り

翌日の朝の日記には、もう山口県にはいってましたもん(^-^;)

去年は、サハリンツーリングにいったりしていました

こんな風に、冒険をして旅をして

各地の美味しいものを食べたり、友達に出会ったりと

本当に、楽しく旅が出来ている

冒険者のよう

人生を精一杯に充実させているんだなぁと思いました

そして思いやりがある

キタキツネ耕作さん

温かさと優しさを本当にありがとうございます(*^-^*)

うちも、いつかオートバイレースを引退したら

こんな風に旅をしようと思う

世界中を旅したいなぁ

日本も一周したいなぁ

美味しいものを食べて

綺麗な景色や風景をみてのんびりして

たくさんの感動を得たい

キタキツネ耕作さん

残りの旅を楽しんで

そして無事に帰宅しますように(^-^)

|

« 宇佐見さん | トップページ | 岡山テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇佐見さん | トップページ | 岡山テスト »