« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年9月25日 (日)

決勝

決勝は、

11位?

でした

このレースウィーク

金曜日から

マシンがおかしくて

走らないので

ずっと何でだろうと原因探しに悩んでいました

決勝のウォーミングアップランも

走らす

アイドリングが低すぎて

アクセルをずっとあおらないと止まってしまう状態でした

原因を探していましたがわからず

そのまま決勝へ

決勝が終わった後に判明しました

スロットルセンサーが壊れていました
金曜日からです

マップを見たら

ストレートは全開なのに

スロットル回度か燃料やったかな?

大きく波になっていました

スロットルセンサーが壊れると

アクセル全開でも

燃料が半分以下しか流れないか反応してないか?です

ストレートでスリップに入れない状態(´д`)

離されまくりです

コーナーで早くアクセルあげても

反応がない

残念

次は鈴鹿

鈴鹿は、完全な状態にマシンを必ず仕上げます

結果をのこせなくて本当に申し訳ありませんでした

ちゃんと走っているマシンで挑もう

その前に、インド頑張ってきます

明日仕事して

火曜日には、飛行機に乗ります

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »