« おはようございます | トップページ | 今日は »

2016年9月17日 (土)

岡山テスト

岡山テスト
皆さん

おはようございます

2日間の

岡山テストを無事に終えることが出来ました

ずっとセッティング探しでした

足まわりやマップを何度か変えたり

これは違う

ここが違う

悪くなった

前が良かったやら

何度もピットイン

これを繰り返し

足まわりセッティングが決まったら

タイヤ新品投入

最後にタイムアタック


途中で

うっ 腕がマジやべぇ………(;´Д`)状態

頼むから、持ってくれと何度も願う走行でした

言い訳じゃないけれど

これが本当にきつく辛かった

この状態なのがマジで悔しいな……

かなり右腕を酷使してしまった

明日は整骨院で超音波あててもらおう
全日本岡山までに

少しでも回復させたいと思います

テスト最後に

今回は、宇井さんが

川原とうちの間に

何度も入って見てくれ

アドバイスや指導をしてくれました

たくさんコミュニケーションを取ることが出来ました

いい方向に向かい

足まわりはいいセッティングに近付けることが出来ました

マップもすごく良かった

NSF250に乗ってから

やっと本当にマシンに乗ったなと

初めて思いました

まだ、引き出しがいくつかある

考えることもたくさんある

宇井さんのお陰で

やっとうちらの歯車がかみ合いはじめました

本当にありがとうございます


全日本岡山に向けて

いい流れに持って行きたいと思います

今日は、身体はお休みさせて


筋肉回復

アジアロードレース インドに向けて
荷造りをしたいと思います

全日本岡山終わって

月曜日仕事

火曜日朝から飛行機に乗ります

洗濯間に合わないから

全日本岡山終わったらコインランドリーいかな(;´Д`)

|

« おはようございます | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 今日は »