« キタキツネ耕作さん | トップページ | おはようございます »

2016年9月15日 (木)

岡山テスト

岡山テスト
岡山テスト
岡山テスト
岡山テスト
岡山テスト
岡山テスト
今日は、岡山テストでした

セッティングやマップなど

色々確認しました

たくさん確認出来ました

明日も、また足まわりセッティング

マップセッティングです

決まったら

タイヤ新品入れて

タイムアタックしよう

あとは、右腕リハビリ(^-^;

まだ動きが悪いな

来週には、もっとよくなりますように
今日は、スムーズに終われたので

ご飯食べて20時には宿に戻れました

久々にゆっくりお一人様温泉つかれました(^_^)b

いい気分だったなぁ

さて

早く寝て

明日に備えます(^_^)b

お休みなさい

ビアードパパさんが来てくださいました

お腹足りなくて

食料

まじ助かりました

ありがとうございます(*^_^*)

|

« キタキツネ耕作さん | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キタキツネ耕作さん | トップページ | おはようございます »