« 今日は | トップページ | おはようございます »

2016年9月11日 (日)

日曜日は

日曜日は
日曜日は
日曜日は
日曜日は

午前中は、リハビリトレーニングに

ちゃりローラ

午後から

インドビザ用証明写真を撮りに行きました

写真屋さんへ

普通の証明写真機械の2倍はします(^-^;

51×51はなかなかないからなぁ

ちゃんと撮れました

サイズや大きさも大丈夫なはず

後は、委任状を書かなければ

英語なので、めんどくさい

ネットの力を借ります

委任状 英語 で検索したらいいらしい

火曜日 川原に行ってもらいます

月曜日夜には、うちはワクチンを

川原は、火曜日

関空では、はしかが流行ってるとか

ウィルスだらけやんけ(・д・)

その後には

ビバホームへ


今週から

3週間はお買い物行く時間ないので

まとめてお買い物です

猫のごはん

犬のごはん

猫トイレ

日用品などです

水やら飲み物など

んで、インドへの蚊対策

薬局で、蚊対策など


かなり警戒態勢なインドや(;´Д`)

サングラスも買ったし

帽子も買わなければ

男性に見えるようにせな

レ○プや女性への犯罪が多いので

自分の身を自分で守らなければ

行く前に、金かかりすきやんけ(・д・)インドっ

インドのサーキットのコースもかなり難しそうや

コース覚えなきゃ

部屋に荷物置いても大丈夫なのだろうか?(´・ω・`)

不安だらけなインドですが

無事に乗り切れますように

んで、ビバホーム中にあるお気に入りなお店が閉店セール

毎回安くて気に入ってたのに

なくなるのは残念

お気に入りなズボン見つけた

迷彩シリーズです

めちゃくちゃ安いっ

しかも可愛いっ( ´艸`)

いいお買い物しました(^_^)b

帰宅したら、軽く岡山身支度してから~の

やっと一息

こんな1日でした

月曜日は、夜はワクチンで病気

火曜日は歯医者

水曜日は準備に早く寝る

木曜日は、朝4時起床

木曜日 金曜日 岡山全日本テストです

しっかり乗り切ろう

|

« 今日は | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | おはようございます »