« 昨日の岡山練習 | トップページ | 秋の収穫 »

2016年9月 5日 (月)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は雨が降ると思っていたのですが

雨が降らず

夜に降るといっているがどうだろう?

台風は、ずれた方向に向かっていってるしなぁ

よくわからないです(^-^;)

今週は、木曜日まで雨予報だったのが、変わりそうです

リハビリトレーニングやストレッチしてるのですが

痛みは変わらず、この痛みにストレスを感じています・・・・

早くこの痛みから解放されたい(/-\)

また、人間て色々と難しいなぁ・・・・

環境によって成長したりしなかったり

向きあっていけるのか?向き合わずに逃げたり言い訳したり

自分の考えを曲げなかったり、自分だけがただしいと思ったり

人のせいにしたりとさまざまですが

自分で考え自分に反省して人を受け入れられる人が成長出来るんだと思います

我慢することも大切だけど、我慢する部分を見極めなきゃいけないなぁと

また、優しさや気を使うところも、その人にとっていいのか悪いのかも

うまく使い分けていかなきゃいけないなぁと

まだまだ自分に足りなさ過ぎるなと

反省する部分が大きいです

また相手が逃げたり向き合ってくれなかったり言い訳逃れしたり

それも難しい

真ん中の兄貴も自分の母親も向き合ってくれないしなぁ

そういう人達が一番やっかいです

私は、いつまで戦うのだろう

どこまで戦わなければいけないのだろう

どこまで成長出来るのか?

これがあるから、人生面白いのかも知れません

もっと頑張れ 自分

たくさんいっぱい悩んで、考えて自分自身に成長出来るようになろう

そう思ったこの頃です

|

« 昨日の岡山練習 | トップページ | 秋の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の岡山練習 | トップページ | 秋の収穫 »