« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年9月 7日 (水)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

台風が来るはずがいずこに?

雨予報だったはずが、朝晴れてるし

なので朝通勤ジョギングです

Tシャツが汗で全部濡れるぐらい汗をかいているのですが

この季節になると

会社についたらクーラーがききすぎて寒いです

寒すぎて真冬用のジャンバー着てるし

ちゃんと着替えてはいますけど寒い

風邪を引かないように体調管理もしていかなければ

今日、火曜日かと思えば水曜日だったりと

曜日感覚がおかしくなってる(^-^;)

右腕の痛みがなかなか取れなくて迷走してる感じです

どうやったらこの痛みがマシになるのか?

痛いのは辛いかな

日常生活には、まだなんとかなるけれど

リハビリトレーニングや、オートバイや自転車に乗ると辛いです(/-\)

でも、世の中にはたくさん体の痛みと戦っている人達がいる

体の辛さと戦っている人達がいる

病気と戦っている人達がいる

そのことを考えたら、自分なんてまだまだ甘いなと

もっともっと痛みと向き合えるように強さを身に付けたいと思います

岡山全日本まで、あと2週間か・・・

どこまで出来るのか勝負ですな

来週の3連休は、インドと全日本岡山の身支度しないと

あとカップラーメンとふりかけや缶詰など大量買いしなきゃ

インドのご飯をあまり食べないように、食料をたくさん持参します

食あたりしないように気をつけなければ

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »