« 東京のお姉さん | トップページ | おはようございます »

2016年9月13日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、早く起きれなかった・・・(/-\)

昨日夜、右腕が痛くて寝れず

深夜0時30分頃起きて、痛み止め飲みにキッチン行ったら

川原からメール来てて

インドビザ書類作成してる途中らしく

インドのホテルの電話番号は?と

深夜に宇井さんにラインを(宇井さんすみません)

タイミングよく起きれて良かったわ

なかなか寝付けず

やっと寝れた思えば、早起きできず・・・・

今日は、リハビリトレーニング休息日にしよう

皆さん インドビザはまじめんどくさい!!!

インドに行く方は覚悟を

昨日の夜は、ワクチン打ちました

2回目は、帰国してからかな

て、ワクチン高いわっ!!!

一人 1万700円に2回

二人で4万3000円や!!

ビザ代も二人6000円ぐらい

写真屋の証明写真 3600円と

渡航する前に、手間と金かかりすぎやねんっちゅーねん!!!

あほかっ!!!

海外レース保険も4万やし

アジアレース保険(強制加入)も1万7千円やら出費が(/-\)

昨日は、うちは英語の委任状に悩み

川原は英語のオンライン書類記入に苦労(これがかなり大変)

今日、川原さんはインド大使館に行きます(ワクチンも川原は今日)

ごちゃごちゃ言われそうだなぁ~

やり直しとか言われませんように

強気で行ってくれ

インドありえへんわ!!!

と関西人並みに吠えてみました(大阪人切れたらこんな感じ)

無事にビザ取れますように・・・・・どきどき(うちが行くわけじゃないが)

仕事有給ないから休みたくなくてすまない

あと4レース

1日休むと 1万2千円減給(/-\)

来月の給料は、マイナス8万4千円だな

最悪です

正社員でレースをやらせていただいているので

そこは感謝ですが痛いな(/-\)

こんなマイナスな朝でした

がんばろ

|

« 東京のお姉さん | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京のお姉さん | トップページ | おはようございます »