« おはようございます | トップページ | キタキツネ耕作さん »

2016年9月14日 (水)

宇佐見さん

宇佐見さん
宇佐見さん
宇佐見さん
宇佐見さん
宇佐見さん
昨日は

歯医者の帰りに

仲良くしていただいています

宇佐見さん家に襲撃しました~~

ごっはんっ

ごっはんっ

タコライス、大好きな味~

野菜のサラダ これ、味付けほんま美味しい

サラダパスタ これも食べたこと無い味で美味しかった

全部食べたことの無い味で、本当に美味しかった~

味付けレシピ教えてもらった

真似しよう(^m^)

んで、また沢山 車椅子のレースのレベルや内容を聞かせてもらいました

聞いてると、トッププロは、42キロを1時間30分で走るとか

本当にありえない世界だ

んで、12月18日に

鈴鹿サーキットで、マラソンもあり~の

車椅子マラソンもあるみたいです

鈴鹿の逆バンクで、俺終わりそうなとかゆってました

そりゃあの坂はきついと思う

ジョギングだけでもしんどいのに(^-^;)

宇佐見さんの奥さんと宇佐見さんがエントリーするみたいです

うちも誘われましたが

丁寧にお断りさせていただきました(^-^;)無理やわ

見に応援には行くかな

宇佐見さんの奥さんは、大阪マラソンに初出場するらしい

それまでには、何度かフルマラソンに出場し完走

42キロを走るなんてありえない(/-\)

すごいなぁと思いつつ

二人とも、それぞれの目標に向かって頑張っておられました

んで、宇佐見さんが最寄り駅まで迎えに来てくれてびっくりして

かなり嬉しかったです(*^-^*)

2週間後には、岐阜?で車椅子のレース

その次は、大分で車椅子レース

その前には、北海道で車椅子のレースに出場したばかりだというのに

なんという体力と根性

また卓球も始めたらしいです

こんな風に、前向きにまた新しい人生を再スタートさせたこと

うちもたくさん見習らわなければなと思いました

まだ、体にしびれや痛みがありかなり辛いみたいですが

トレーニングを毎日欠かさずやっています

うちの右腕の痛みなんて、本当にちっぽけなことなんだなと

たくさんうちの話も聞いてもらい

お話に夢中になってしまい

宇佐見さんの子供

あかりちゃんが、すねてしまってた(^-^;)

うちが、あかりちゃんと喋ってくれないからとか・・ごめんよ

写真では隠れて写らず

次回は、あかりちゃんの大好きなお菓子でももっていこう

お兄ちゃん お姉ちゃんのように話を聞いて答えてくれてありがとうございます

元気とパワーをたくさんいただきました

これで、岡山全日本 鈴鹿と頑張ります

また岡山全日本終わったら、報告しに行きます~

ともちゃん 今回も美味しいご飯ありがとうございました(*^▽^*)

|

« おはようございます | トップページ | キタキツネ耕作さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | キタキツネ耕作さん »