« おはようございます | トップページ | 八尾被害者の会 »

2016年10月21日 (金)

住道 居酒屋 たちばなさん

住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
住道 居酒屋 たちばなさん
今日の定時後

夕方に地震があった為に

電車おくれてた(^-^;

皆さん 地震が続くかも知れないので
用心して気をつけてくださいね


んで、念願の北海道にいったチョコボールさんが

たちばなさんに平目を送ってくれたので

食べたくて行ってきました~~

今日は、めすらしくお一人様です(^_^)


平目を食べたいために

必死で自転車漕いできましたよ(・ω・)


平目の刺身っ

ポン酢と醤油を交互に


めちゃくちゃうまーうまー

身の分厚さと濃厚な味がたまらん

エンガワうまーうまー

平目の唐揚げ

平目が分厚いからか

身がふっくらしてうまーうまー

平目のムニエル

これも身が分厚い

タラの白身魚とは違う

高級なムニエルや~~(*´▽`*)

骨の唐揚げに頭も食べた

たっぷり 平目堪能した

こんな平目

食べたことがない

薄っぺらい平目しか食べたことないし

ほんっまに贅沢させてもらいました

また、川原さんにお土産までいただきました

サイコーな食材

サイコーな料理人 たちばなさん


もううますぎて満足( ´艸`)


また、別で

なま肝 すじ肉カレー奈緒子スペシャル大盛り

食べました

満足な金曜日でした

チョコボールさん

たちばなさん

美味しいご飯

ありがとうございました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー


皆さん

住道にあります

居酒屋 たちばなさん

本当におすすめです(^_^)b

是非、寄ってみてください~

忘年会 新年会おすすめ(^_^)b

|

« おはようございます | トップページ | 八尾被害者の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 八尾被害者の会 »