« 住道 居酒屋 たちばなさん | トップページ | 二次会 »

2016年10月23日 (日)

八尾被害者の会

八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
八尾被害者の会
応援していただいています


安達さん

中野さん

まーさんで

八尾被害者の会を開いてくれました


JR八尾駅にあります

焼き肉 たくや さんです

こちらのホルモン鍋

本当に美味しいです(*´▽`*)

ジャガイモ 玉ねぎ入ってて

味付けも本当に美味しい

焼き肉もたくさん食べさせていただきましたっ( ´艸`)

久々に焼き肉たくさん食べた

焼ける前に、肉取りまくり

スペースは早かったです(・∀・)

本当においしかった


んで、色んな話で盛り上がり

オートバイレースや


今と昔

レース先輩なお話

来年のことなど

色々とお話して盛り上がり

時間がたつのが早くて

びっくりしました(^-^;

時間が足りなさすぎる

美味しい焼き肉にホルモン鍋

気を使わず

楽しい場所にお話

本当に楽しかった

たくさん笑った

中野さん

安達さん

まーさん

この楽しい場所をありがとうございます(*^_^*)

そしておいしかった~

ごちそーさまでしたー

鈴鹿頑張ってきます(`・ω・´)

次回は、忘年会

お待ちしております(^_^)b

|

« 住道 居酒屋 たちばなさん | トップページ | 二次会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住道 居酒屋 たちばなさん | トップページ | 二次会 »