« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年10月17日 (月)

岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ

岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジ
土曜日夜は

湯郷でゆっくりし

日曜日には

岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジに行きました

津山にあります

中島ブロイラーと迷いました

中島ブロイラーは、テイクアウトの

鳥料理専門で美味しいんですよ(^_^)b

岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジで


小さなフリーマーケットをやっていて

お気に入りを3点

中古だけど

ヒョウ柄の暖かいブーツ

新品でかわいい服2点


各500円です

またアップします

いい買い物が出来た~


牛や馬 ロバ やぎ うさぎと

動物がたくさんいて

触れました

可愛かったです(*^_^*)

公園と広く

のんびり出来たし

家族連れにはいいかも

んで、今が時期の

黒豆の枝豆

これ


テレビでみてきになっていました

津山名物です

売っていたのでお買い上げ

たくさん入って 150円

普通の枝豆より安いです

黒豆嫌いなんですが

さっそく茹でて食べてみました

めちゃくちゃ美味しい~~~

普通の枝豆よりも大好きです

おすすめです

ぜひ 津山にきたら

黒豆の枝豆を是非

美味しいもの巡りな津山でした(*^_^*)

楽しかったです


次は、29日に岡山練習いきます

体のならしです

鈴鹿走行枠ないのが残念(´・ω・`)

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »