« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年10月25日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

朝がだいぶ冷えてきました

そろそろ秋から冬へと切り替えですね

んで、体重が筋肉で少し重くなってきたので

少し筋肉を絞らなければ(^-^;)

あまりにも重過ぎるとしんどいかな

チャリローラーの負荷を5ぐらい重くしただけで

かなり足がパンパンです

筋肉が簡単についてきます

バランスよくつけていかないとですね

今週の金曜日夜に雨が降るみたいで

土曜日、岡山に行きたかったのですが

コース濡れていそうなので、行くか悩みます

でも、バイクには乗りたいなぁ

来週は、全日本ロードレースウィークに入るから

体のならしはしたいかな

です

さて、今日も一日 仕事頑張ろう

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »