« テスト | トップページ | おはようございます »

2016年10月31日 (月)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、ドコモショップにて待ち疲れに

代理携帯になれる事

かなり待ったので一日が潰れた

んで、鈴鹿全日本の荷造り準備

水曜日まで仕事したら、そのまま電車で白子か(/-\)

んで木曜日練習走行

バタバタやなぁ

土曜日の岡山テストで、確認しました

しましたが、うーんという感じです

何が間違ってるのか?何が正しいのか?

バイクは、あまり何も変わってないような気がする

人間か?バイクか分からなくなってきました

正直不安だ・・・(/-\)

普通にバイクが走っているのか?

それとも遅すぎて何をしても変わらないのか?

うーんうーん

ライダーは、悩んでばかりです

ストレスです(/-\)

とにかく木曜日のテストで確認したいと思います

頑張ろう

自分でバイク触れるようにせなやろうか・・・・

|

« テスト | トップページ | おはようございます »

コメント

今朝、8時前に西三荘からタイチのリュック、迷彩ズボンで通勤してたのはもしや高杉選手か?と思いつつ通りすぎました。
そーですか。悩み多いでしょうが、ポジティブに考えて!応援してます!

投稿: UTA | 2016年10月31日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト | トップページ | おはようございます »