« 今日のレントゲン | トップページ | おはようございます »

2016年10月20日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日、早く起きるつもりが起きられず・・・

体がだるく、腕が痛く、体が重い

はい、女の日スタートでした

はい、安心しました

これで、鈴鹿の全日本は体調はOK!

タイのアジアもOK!

やっぱりレースときに重なるのが、一番キツイかな

女の日前日になると、なぜか怪我してる部分がかなり痛くなります

鉄が足りないのだろうか?

めんどくさいです(/-\)

金曜日夜は、御世話になっています北海道に行ったちょこぼーるさんが

たちばなさんに釣ったヒラメをたくさん送ってくれたので、平目を堪能してきます(^m^)

どんな料理方法が出てくるんやろう

平目は高級魚ですから、なかなか食べれないし

土曜日夜は、御世話になっています中野さん 安達さん達 八尾組で焼肉報告会

久々な焼肉っ

美味しいもの続きで元気と幸せをたくさんもらってこよう(^▽^)/

11月20日淡路島でのパワークラフトさんのトライアルも申しこみせな

うちは、初心者 川原は中級に行かせよう

|

« 今日のレントゲン | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のレントゲン | トップページ | おはようございます »