« 岡山サーキット | トップページ | 岡山から帰宅 »

2016年10月16日 (日)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
その日の夜は

津山へ

津山で美味しい

赤とうがらしさんへ

ここは、本当にレベルが高くて

味も美味しいです

全部の料理 ひとつ ひとつ

感動をくれます

食べたことのない味とコラボレーションを味わせてくれる

みんなで

感動しながら、ひとつひとついただいていました

そして、久々に

ゆっくりと

たくさん思いっきり笑ったり

ハメはずしたりと

おおいに盛り上がりました

本当に楽しかった

ビアードパハさん

いつも、優しさと思いやりを本当にありがとうございます(*^_^*)

またたくさんご馳走になり

本当にありがとうございました

ごちそーさまでしたー(*´▽`*)

|

« 岡山サーキット | トップページ | 岡山から帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山サーキット | トップページ | 岡山から帰宅 »