« おはようございます | トップページ | 鈴鹿全日本差し入れ君たち »

2016年11月17日 (木)

鈴鹿でいただきました差し入れ君たち

鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿でいただきました差し入れ君たち
鈴鹿全日本で

たくさんの差し入れをいただきました

缶ビールもいただいたのですが

写真撮る前に

川原に飲まれてしまった……

ない物は食べました~

猫と犬のおやつに

おもちゃもありがとうございます(*^_^*)

生ふりかけは、タイに持っていきます

これで、お買い物行かなくてすむ~

食料助かります

12月は、これでしのげそうてす~( ´艸`)

本当にありがとうございました(*^_^*)

|

« おはようございます | トップページ | 鈴鹿全日本差し入れ君たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 鈴鹿全日本差し入れ君たち »