« 鈴鹿全日本差し入れ君たち | トップページ | 骨折日記 »

2016年11月17日 (木)

岡山レースの土曜日の夜

岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
岡山レースの土曜日の夜
先週の岡山レース

土曜日の夜は

室井さんのレース決起会という名の

宴です

場所は、津山にあります

赤とうがらしです

こちらのお店は、本当におすすめです

ぴちぴっちな新鮮な刺身やら

生肉やら

タイ風焼きそばやら

食べたことのないものや味を食べさせてくれます

みんな あまりの美味しさに感動しています

本当に美味しい( ´艸`)

のどぐろ刺身や、かわはぎ肝に刺身と

全部美味しかった

ハズレなし

津山で一番お気に入りです

翌日は、室井さんレースですから

21時まで

21時までにお開きと決めていたものの

楽しすぎて盛り上がり

時間が延びてしまいました

〆には、いつものラーメンと

めちゃくちゃ楽しく賑やかな夜でした

本当に楽しかったなぁ

皆さん 御世話になり

本当にありがとうございました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

次は、広島忘年会と観光

楽しんで、今年をしめましょう~

楽しみです(●´ω`●)

|

« 鈴鹿全日本差し入れ君たち | トップページ | 骨折日記 »

コメント

魚の頭??? 食えるのですか??

投稿: sugokawa | 2016年11月17日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴鹿全日本差し入れ君たち | トップページ | 骨折日記 »