« 岡山レースの土曜日の夜 | トップページ | おはようございます »

2016年11月17日 (木)

骨折日記

骨折日記
骨折日記
骨折日記
骨折日記
骨折日記を楽しみにしていました方さま

お待たせしましたっ

6月5日だったかな?

アジアロードレース 鈴鹿で転倒し

5ヶ月2週間がたちました

右が、1ヶ月前のレントゲン

左が、昨日のレントゲンです

かなり骨が出来ているのがわかりますでしょうか?

これまでの骨折アップでしたが

手術して、2週間後には

菅生全日本でしたが

菅生全日本は、川原が出場しましたが

行きと帰りに運転したからか?

何が原因かはわからないが

思いっきり骨がズレ

ヤバいやん

思いながら

ズレたまま、骨ができてきて

さらに太くなった模様

時間がたてば、丸くなり

滑らかになってくるようです

途中で

骨ズレてる

ヤバい

くっつかないやら

さまざまな意見がありましたが

なんとかなるものです(^-^;

生きてるものの治癒力はすごいなぁと

改めて思いました

骨折は

骨は折れるときは折れるもの

ただ、心が折れなければなんとかなる

そう思います

さて、アジアロードレース

タイラウンド 最終戦

頑張るぞ~~

これでも、まだ痛みはありますが大丈夫(・ω・)

右腕リハビリトレーニング強化していくかな

次は、1ヶ月後レントゲンですが

もうええやん

オナカイッパイ(*´Д`*)

全てのパイプと釘が取れるのは

一年後の今頃になります

一年放置しとこ

希望者がいるなら

1ヶ月後レントゲン撮りますよ~て
おらんか

|

« 岡山レースの土曜日の夜 | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山レースの土曜日の夜 | トップページ | おはようございます »