« 鈴鹿サーキットなう | トップページ | おはようございます »

2016年11月23日 (水)

住道 居酒屋 たちばなさんで女子会

住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
住道 居酒屋 たちばなさんで女子会
御世話になっています

よっこちゃんと

住道にあります

居酒屋

たちばなさんで

女子会です

北海道に転勤した

ちょこぼーるさんが

大阪にいるときに

よっこちゃんに

ちょこぼーるさんとうち

ご馳走してもらい

ちょこぼーるさん御礼出来ずに北海道いってしまったので

ちょこぼーるさん

頑張って魚を釣って

たちばなさんを通じて

釣った魚をご馳走していただきました

ソイの刺身

メバルの刺身

メバルの唐揚げ

ハマチしゃぶしゃぶ

ご馳走になりました

メバルとソイの刺身初めてで

メバル高級 ヤバい

ヤバいぐらいうますぎる

噛み始めは、とろっと

奥でコリコリという

不思議な食感の組み合わせ

これ好き

タイとヒラメあたりやろうか

うまかった

よっこちゃんと

美味しいもの食べながら

たくさんお話して笑って

語り尽くしました

楽しかった~~(*^_^*)

次は、12月半ばに女子会つけました

また12月に(●´ω`●)

ちょこぼーるさん

美味しい魚 ごちそーさまでしたー

ありがとうございます(*^_^*)

また、たちばなさん 


美味しく料理して

さばいてくれて

本当にありがとうございます

|

« 鈴鹿サーキットなう | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴鹿サーキットなう | トップページ | おはようございます »