« 初心者トライアル | トップページ | おはようございます »

2016年11月21日 (月)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、全日本鈴鹿最終戦から~の

2週間ぶりに、リハビリトレーニング復帰しました

かなり間が開きました

今年の全日本も、一度もマシンが走らずに不完全燃焼で終わったので

気が抜け、抜け殻になっておりました

来週は、アジアロードレースが始まるので

気を取り戻さなきゃです

朝早くから~の

自転車ローラーから~の

リハビリトレーニングから~の

通勤ジョグです

今週いっぱいは、毎日自分追い詰めて

体力を戻します

昨日は、淡路島で

御世話になっています

ぱわーくらふとさん主催の

ペガサスカップでした

初心者の為にあるイベントレースです

川原が出場

しし座やったかな?

総合7位でした

本人久々に楽しめたようで良かったです(^-^)

かなり汗かいてたし

久々に見た(^-^;

次への、トライアル課題を決めたようで

オフシーズン練習するようです

うちは、普通に乗れるようになれたらいいかな

うちは、見物だったので

見たり~の

話したり~の

寝たり~の

食ったり~のでした

御世話になっています

ビアードパパさんが来てくれたので

暇なうちの相手をしてくれました( ´艸`)

ビアードパパさん

ありがとうございます(*^_^*)

オフシーズンは

お山でトライアルで遊びましょう~

絶対ですよ~

ビアードパパさん 来てくれて助かりました

本当にありがとうございます(*^_^*)

またパーキングで夜ご飯ご馳走になりありがとうございました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

|

« 初心者トライアル | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初心者トライアル | トップページ | おはようございます »