« 室井さんのレース | トップページ | おはようございます »

2016年11月15日 (火)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

さて

明日は、1ヶ月ぶりのレントゲンを撮りに行きます

これは、1ヶ月前のレントゲンです

明日撮ったら、またアップしますので

比べてみてください~

このブログ

あまり誰も見られてはいないだろうな思ってたら

見てる人が多いことに

びっくりしました(^_^;

見てくれてありがとうございます(*^_^*)

鈴鹿最終戦で

怪我大丈夫?

と、たくさんお声がけをいただきました

岡山 鈴鹿 インドは

ちゃんと、怪我関係なしにしっかり走りました

問題なしです

明日は、両上腕と

左太ももも、レントゲン撮ってもらおうと思います

パイプと釘が抜けるのは

来年の冬になるかな(^-^;

11月23日の鈴鹿には、マシンが走らないことを

川原に乗ってもらい

確認してもらいます

ロガーで確認したところ

やはり、中盤でマシンにパワーがなくなり

かなり遅くなっていました

この原因に、4年間悩まされるとは(;´Д`)

わからんっ

|

« 室井さんのレース | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室井さんのレース | トップページ | おはようございます »