« と思ったら | トップページ | 鈴鹿でいただきました差し入れ君たち »

2016年11月17日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日、海外のロードレース保険振り込むのですが

しょうがないとはいえ

高いわっ!!

アジアロードレースからのレース保険が1万7000円

日本からの海外レース保険が9日間で36300円

合計53300円のお支払い

海外で怪我したら、医療費がはんぱなく高いから

その為の保険だけど

かなり出費が痛い(/-\)

車の車検も来週だし(ユーザー車検だから安いけど)

12月は、アジアで5日間お休みするから給料7万は減給と

かなり出費が・・・

朝から落ち込むな

頑張れうち

もっと働きたいなぁ・・・・

|

« と思ったら | トップページ | 鈴鹿でいただきました差し入れ君たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と思ったら | トップページ | 鈴鹿でいただきました差し入れ君たち »