« まだまだ | トップページ | 那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯 »

2016年12月30日 (金)

スノボ合宿2日目

スノボ合宿2日目
スノボ合宿2日目
スノボ合宿2日目
スノボ合宿2日目
ホテルのレストランで

朝ご飯バイキング食べてから~ の
朝風呂入ってから~の

栃木県塩原のスキー場へスノボへ

感覚が戻り

かなり滑れるようになってきました
さぁ

それが大変

スノボ楽しすぎて( ´艸`)

また行きたくなりました

はまった

温泉入って

ご飯食べて帰ります

かなり混むだろうな

今年のチーム忘年会

めちゃくちゃ楽しすぎた( ´艸`)

川原真冬に、半ズボン

あほや

んで

最近 高杉奈緒子の寝姿の盗撮が流行ってるようですな

足は、真っ直ぐでした(・ω・)

|

« まだまだ | トップページ | 那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ | トップページ | 那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯 »