« 帰宅しました | トップページ | 年越しそば »

2016年12月31日 (土)

2016年

2016年
2016年が、そろそろ終わりますね

2016年は…

ではなく

2016年も、苦難の年だった
原因がわからない走らないマシンとの戦いでもあり

何度心折れても立ち直しては

しっかり最後まで向き合ってきました

でも、それは全日本ロードレースのみであって

アジアロードレースは、ちゃんと納得出来るマシンでしっかりと最後まで戦うことが出来ました

すごく楽しかったし

本当にレースをしているって感じだった

会社では、今年の4月から

新しいカテゴリーへの部署に異動し

勤めて、20年間

金型部門に配属され

まったくやったことのない

新しいカテゴリーへの取り組みでした

新しい部署での人間関係

仕事内容

すべてが、過去最高にしっかりと自分自身に向き合える場所でした

きちんとわかるように教えてくれ助けてくれる人達がいる

そして

今年のチーム

世界GPを走っていた

宇井陽一さんが率いるチーム

41プランニング

今年一年、一緒に戦いました

ここでは

本当のチームワークというものを教えてくれた

そして

自分一人、悩まなくてもいいことを教えてくれた

相談出来て、一緒に向き合っていこうとしてくれる

最高の環境を作ろうとしてくれた

本当の仲間達に出会えることが出来た

ひとり、我慢して抑えて悩むことではないことを引き出してくれた

レースに対する安心感をくれた

もうひとりで抱え込むことはないんだって

楽しく一緒に笑える最高な本当のチームにありがとう

今年は、自分にとって

新しい環境のスタートへの位置についた準備期間だったと思います

あぁ

これが本当に願っていた環境だったんだって

もうひとり

我慢することも耐えることもなく

助けてもらいながらみんなと楽しみ

進んでもいいんだって

今年も、たくさんのサポーター様

スポンサー様には助けてもらいました

ずっとこのレース歴を支えてくれた

本当にありがとうございました

2017年は、川原と自分にとって

別々の場所でお互いが成長する年になると思います

2017年は、自分にとって

レースに集中出来て

一番強くなれる年

そう思っています

2017年には、支えてもらっているサポーター様

スポンサー様

41プランニングチームの人達に

最高のレース内容でお返し出来るようにします

皆さま

2016年も、高杉奈緒子を応援本当にありがとうございました

2017年も、高杉奈緒子をどうぞよろしくお願いします

皆さまにとって
よいお年を迎えられますように

高杉奈緒子 川原英実

|

« 帰宅しました | トップページ | 年越しそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅しました | トップページ | 年越しそば »