« 2016年 | トップページ | ビアードパパさん »

2016年12月31日 (土)

年越しそば

年越しそば
年越しそば
年越しそば
今日は

頂きました出雲そばで冷たい蕎麦にし

年越しそばしました

蕎麦が美味しい~

頂きました明太子も美味しい

今年は、お買い物には行かず

頂きました食料だけで

美味しいお正月を過ごせます( ´艸`)

幸せです(*´Д`*)

送って頂きました方様

本当にありがとうございました(*^_^*)

|

« 2016年 | トップページ | ビアードパパさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年 | トップページ | ビアードパパさん »