« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年12月27日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、仕事が終わったら

そのまま、御世話になっています

ベビーフェィスさんに挨拶に行って来ます(^-^)

仕事が休めないので、平日の昼間に挨拶になかなか行けないのも事実です(/-\)

御世話になっていますスポンサー様、挨拶いけなくてすみません

明日の夜は、川原が帰ってきたら

そのまま千葉県に向かいチームと合流

スノボ合宿です

去年は、温泉やら 福島県ツアーで楽しかったなぁ

今のチーム

41プランニングには、レースで始めての本当のチーム

チームワークも強く、本当に安心できます

家族のように、温かい

今年の合宿も楽しみです。

雪があまりないのが心配ですが(^-^;)

おもいっきりはじけよう

夜は、ロッジでみんなで飲んだりと雪山で過ごします

楽しみ(^m^)

昨日は、SMAPが最後で4時間放送していましたね

20年間

色んなことがあっただろうだし、思うこともあっただろうだし

ジャニーズという派閥の世界 芸能人は本当に大変だなと思います

名前をどれだけ売ることが出来るのか?

どれだけ人脈を作ることが出来るのか?

その人柄がわかるのは

その人に、自然にと集まってくる人達でわかると思います

人は、結局 どれだけ自分をうまく売っても

いつかは、自分にかならず非が返ってくるということ

そして最終的には、周りに人が居なくなる

レースの世界もそう

長くこの世界を見てきたけれど、しがらみの強い世界でもあるかな

しがらみもなく、自由に走りたい

笑って楽しく自由に

昔からそうだけど、自分は型にはまるのが嫌いなタイプで

家庭のルールや、学校のルールや社会のルールに縛られるのが嫌いだった

自由に自分の好きなことを、後悔なきようにやりたいってずっと思っていた

でも、我慢すること耐える場所にずっといてたのかなぁ

耳が聞えないから、自分は価値を下げていかなきゃと思っていた部分がありました

人生には、見極めることも大切だけど

自分は、我慢して耐えて気遣ってきたのかなぁ

自由に生きてるつもりでも、ぐっとこらえていた部分があったのだろうか

なんか、最近 そう思うようになりました

成長するたびに、見えなかったものが見えてきたりします

人の為に、人を思い、自分よりも人を優先してあげられる人になりたいて思ったわけじゃないけれど

何故か、自然にそうなっちゃってるのかな

何だろう?

自分を大切にすることが出来てないのだろうか?

ずっと、自分だけが耐えて我慢して生きればいいと思ってきたからなのだろうか?

よく分からないけれど

生きることは本当に大変なことだと思う

苦労して長く生きてきた人を尊敬するよ

自分は、人生の折り返し区点にたったけれど

どこまで、自分自身に成長出来るのか?

どれだけ、挑戦し続けられることが出来るのか?

私は、耳が聞えないけれど

たくさんの人達に出会って

どれだけ会話をすることが出来るのだろう?

障害をもって生まれてきたことには、感謝しています

恥ずかしい人生を送ってきてはいないと

自分に誇りを持って生きてきたことは

誇りを持って必ず強く言える

そう思っています

障害をもって生まれてきたことに感謝出来るぐらい

自分は、強くなれたのだろうと思っています

今年は、これだけ成長することが出来たと

来年は、あらたな挑戦が待っているということにワクワクし

どれだけ成長出来るのかが楽しみです

長くなりましたが、これからもどうぞ高杉奈緒子を応援どうぞよろしくお願いします

温かく見守っていただけたらなと思っています

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »