« スノボ合宿2日目 | トップページ | 帰宅しました »

2016年12月30日 (金)

那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯

那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯
那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯
那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯
那須温泉 もりのいで湯 ふくの湯
スノボの後は

温泉にはいり

夜ご飯食べてから~の

一部と解散

そのまま宇井さんガレージに行き

車乗り換え

そのまま大阪に帰ります

めちゃくちゃ本当に最高に楽しかった( ´艸`)

この41プランニングチームで良かった

遊びにバイクにもすべて一生懸命に楽しむこと

がモットー

さぁ、いよいよ明日で今年が終わります

ゆっくりのんびり帰りますか

最後には、楽しんでしめることが出来ました

宇井さん

めぐちゃん

41プランニングチームのみんな

本当にありがとうございました

また、宇井さん

フル運転ありがとうございました

|

« スノボ合宿2日目 | トップページ | 帰宅しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノボ合宿2日目 | トップページ | 帰宅しました »