« 年越しそば | トップページ | 鈴木さん夫婦 »

2016年12月31日 (土)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
応援していただいています

ビアードパパさんに

クリスマスに頂きました

クリスマスは、時間がなく

ケーキも用意せず

クリスマスらしいことが出来なかったのに

クリスマスなお届けものが

岡山の津山にあります

中島ブロイラーの焼き鳥です

ここの焼き鳥

めちゃくちゃ大好きです(*´Д`*)

本当に美味しくて

近くに欲しいです

それをたくさんお届けしてくれました( ´艸`)

めちゃくちゃ嬉しくて

最高なクリスマスプレゼントになりました(*´Д`*)

また中国のお土産も頂きました

そして

今年のレースのアルバムを作ってお届けしてくれました

アルバムを見てると

今年もいろんなことがあったなぁと

思い出させてくれます

ビアードパパさん

今年も、フル参戦してくれ

全部のレースを見届けてくれました

こうやって応援してくれていることに

感謝しています

本当にありがとうございます

また来年もまた

見届けてください

そして一緒に楽しみ

関わっていただいています皆様に

つなげていきたいなと思っています

本当にありがとうございます(*^_^*)

また来年も、どうぞよろしくお願いします

ごちそーさまでしたー( ´艸`)

|

« 年越しそば | トップページ | 鈴木さん夫婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年越しそば | トップページ | 鈴木さん夫婦 »