« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年1月22日 (日)

週末

今週末は

土曜日 川原仕事

今日は、トライアル行こうおもたら

雨がかなり降っていて断念(;´Д`)

久々に、お買い物行こう

うーん

トライアル行きたかったなぁ

昨日は、来週には金曜日深夜から日曜日まで関東にいくので

その準備したり~の

まったりしたり~の

料理したり~の

たまには、こんな週末もいいかな

再来週は、御世話になっています

taka-Qさんが、大阪に来ていたたけるので

京都巡りツアーで歩きトレーニング(・ω・)

しばし、トライアルはお休みです

しばしお預けだな(^-^;

んで、去年の12月始めまでは

お皿洗いも

包丁握るのも右上腕が痛くてきつかったのですが

今は、まったく痛くなくなってきました

ようやく、痛みがなくなったレベルまで回復したかな

でも、たまに左上腕は、痛む

ここで、手術した先生との差がよく分かります

上手な先生にしてもらうのが一番だな

右上腕は、7ヶ月で痛みがなくなり

左上腕は、もう2年半?か
まだ痛みがたまにある感じ

来年の今頃には、また手術かな

今年は、完全に痛みがない状態で戦いたい

そう思っています

さて、今日はゆっくりしよ

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »