« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年1月24日 (火)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

各地で、雪が積もったり

凍結と大変みたいですね

皆様くれぐれも事故には気をつけてくださいね

うちは、昨日は

朝から、そらさんがかなり調子が悪く

何度も戻していました

目が痙攣おこしています

またふらふらで、真っ直ぐに歩けていません

昨日、会社から帰宅して

近所の動物病院に連れて行きました

血液検査やら

超音波やら

色々検査してもらいました

内臓や血液には、異常なし

とりあえず一週間様子見です

それでも良くならなかったら

そらを見てくれてる病院に行きます

食欲もないし

目も痙攣

ふらふらでかなり心配です

動物は、言葉を話せないので

飼い主が、しっかり見てあげなきゃいけない  

動物病院で、沢山の動物が来ていました

年とった犬が多かったです

年とっても、介護されて

本当に良かったなぁと

動物を飼われる方様

飼うとなった以上は

最期まで、家族として見届けていきましょう

そして、殺処分という言葉がなくなる

世の中になりますように 

殺されるために生まれてきたわけじゃない

日本は、まだまだ駄目ですね

ブリーダーやペットショップや

保健所に自分都合で持ち込む人ら

虐待する人ら

このような人らを動物の為にも厳しく罰する法律を作ってもらいたい

そう思っています

 

わーさんやIKMで見かけています方様

コメントありがとうございます(^-^)

いつか、会ってくれたらいいのですが(^-^;)

時間の問題ですね(^-^;)

向こうが会ってもいいかなと思うようになるまで

待ちます(^-^)

ありがとうございます

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »