« そらさん | トップページ | おはようございます »

2017年1月26日 (木)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
みなさん

おはようございます

今日も、仕事頑張りましょう

昨日、そらさんは回復しなかったので

昨日朝に、川原が

そらさんを手術してくれた

行きつけの病院に連れて行ってくれました

そこで、点滴や原因を見てくれました

うちが、帰ってきた頃には

そらさん少し回復 

フラフラでバランスはきっちり取れず

ちゃんと立てないものの

眼球の左右痙攣は治ってきました

視線がちゃんと合わせられます

しばし安静です

よかった~~

ほんま泣いたわ

老犬にありがちな

突発性前庭神経症です

また再発したり痴呆がでてきたりするそうです

当分は介護生活ですが

近所の動物病院

高い金請求してきた割には、原因がわからないだと

ふざけんな

マジクソ病院や

海の初めて拾った日の点検血液検査もちゃんと出来てないし

中途半端やった

二度と絶対に行かない

今回は、緊急だったから仕方がなく行ったけど

正直無駄な時間とお金だったわ

かかりつけの病院は、ちゃんと原因を探し

点滴など対応してくれ、ちゃんと説明してくれました

安心です

病院はちゃんと選びましょう

そんなそらさんは、今年の3月15日で

14歳となります

車にはねられて死にかけていた、0歳のそらさんを保護して

動物病院に連れて行き、かかりつけの病院の先生のお陰で

ここまで生きてこれました

そらさんを拾った年は、ミニバイク最後の年でした

そこから、ロードレース地方戦

全日本ロードレースへと

全国のサーキットを供に一緒に歩いてきました

うちのロードレース人生を一番一緒に過ごしてくれています

家族のように

13年間、一緒に共に時間を過ごし居てくれたそらさん

飼い主の都合で途中で、パートナーが変わったり

2回引越ししたり環境が変わったり

かい(猫)を新しく家族に迎えたり

国内ロードレースや海外レースで何回も長期不在にしたりと

そらさんには色々な影響を与えてきました

あっという間に、うちの年を追い越して

ひとまわり、おばあちゃんになったね

14年目もよろしくね

あと5年は、頑張ってもらおう

|

« そらさん | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらさん | トップページ | おはようございます »