« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年1月27日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、金曜日っ

明日から週末

今日の深夜23時頃、関東に向けて出発します

日付け変わった月曜日の午前様には帰宅かな

高速道路雪ありませんように(_人_)

昨日の夜は

長男夫婦の嫁さんが、ブログを見て

長男に伝えてくれ

そらさんを心配して、長男夫婦さん仕事帰りに家に来てくれました

そらさんの大好きな鳥ささみを買ってきて

長男がみずから茹でて、そらさんにあげてくれました

家でご飯食べながら色々話したりしました

長男も、そらさんが小さい頃から知っています

嫁さんも、そらさんが1歳か2歳の頃から知っています

うちがレースで実家に預けていて

長男夫婦さんが、実家に顔出していたとき

そらさんの散歩によく連れて行ってくれていました

あの頃は、飛びはねていましたが

今は、よれよれに(^-^;)

もう14歳なんやっと長男夫婦さん、びっくり

早いもんだなぁとしみじみ

兄貴 ゆかちゃん

二人とも、そらを気にしてくれて本当にありがとう(*^-^*)

めちゃくちゃ嬉しかったです

空と海に会いに

また遊びに来てください~

その時は、鍋しましょう~~~

 

PS 

そらさんは、昨日

うちが帰ってきたら

歩いて、顔を出し出迎えてくれました

まだふらつきはあるものの

歩けるようになるまで回復しました

でも、仕事から帰ってきたときには戻した後が・・・

またこれからも、このような症状が出てくるかもしれないけれど

しっかり対応していきたいと思います

犬の年齢表

そらさんは、人間でいうと72歳か

最低 18歳まで頑張ってもらおう

13年 68歳
14年 72歳
15年 76歳
16年 80歳
17年 84歳
18年 88歳
19年 92歳
20年 96歳

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

うちのばあちゃんは、72歳のときはまだまだバリバリに活動してました。そらさん良くなりますように。

投稿: sugokawa | 2017年1月29日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »