« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年1月30日 (月)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、雨です

今日の朝方4時30に関東から戻りました

41プランニングガレージにて

マシンの用事やミーティングで行っていました

色々 今年の向き合い方向性をお話できました

しっかりとした内容をまとめられました(^-^)

開幕戦が楽しみです

いよいよ開幕に向けて

準備していきます

今年のレース用マシンは

宇井さんが筑波で乗ってもう確認済みです

確認してくれた宇井さん

マシンメンテナンスしてくれています41プランニングメカニック西川君

こころ支えてくれている
チームマネージャーめぐちゃん

ありがとう(*^_^*)

初めての本当のチームらしい
チーム

すごく楽しいし嬉しいし

充実しています

しっかり支えてくれている最高なチームにありがとう

充実した週末でした(*^_^*)

今年の41プランニングチームを
楽しみにしていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

ラーメンが食べたくて

ボリュームあるラーメン食べにいきました

初めての白河ラーメン

あっさりボリュームたっぷり

麺がツルツルで本当においしかった

ネギワンタンメン醤油辛いです

うちらで、ラーメンスープが終わってました

良かった~

今年は、色んな意味で

41プランニングチームは

持ってると思います

遊びにもバイクにも仕事にもすべてにおいて一生懸命にやって皆で楽しむチームです

応援どうぞよろしくお願いします

PS

福岡の応援隊員隊長さま

届きました

今年も応援本当にありがとうございます(*^_^*)
手紙もしっかり読ませていただきました

体のメンテナンスに半分使わせていただきます

本当にありがとうございます(*^_^*)
またオートポリス
テストか全日本でお会いしたいです~~( ´艸`)

会えるのを楽しみにしています

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »