« おはようございます | トップページ | 北新地 蕎麦割烹 福一 さん »

2017年2月21日 (火)

北新地 蕎麦割烹 福一 さん











福一さんの料理です

どれも、本当に美味しかった

毎回毎回 美味しいの連発です

ダシのバランスがいい

感動させられました

そして、お客さんが来ていて

うちの髪の毛が目立っていて

お話していただきました

そして自分の活動

レースのことを聞いていただき

関心をもってくれ、応援するよと言ってくださいました

どうしたらいいのか?と言ってくださり

そして、こういう出会いの為に名刺を持ったほうがいいと

応援してくださいと強く言ったほうがいいよとアドバイスしてくださいました

もっともっといいマシンと環境を作りたい

それは強い気持ちがある

でも、金銭的には強く言えない自分がいて

なかなか踏み出せなかったのですが

こういうアドバイスをいただいて

しっかり応援してもらえるように希望をもってみようかなと思いました

オートバイの世界に、大きな応援をお願いすることは本当に難しくて

消極的になってはいました

帰宅したら、さっそく自分をいつでもどこでもアピールできるために

名刺作成など準備をしました

これで、いつでもどこでも出会いがあってもいいようにと

アドバイスしていただいて本当にありがとうございました(*^-^*)

そして、福田さん

出会いを本当にありがとうございます

|

« おはようございます | トップページ | 北新地 蕎麦割烹 福一 さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 北新地 蕎麦割烹 福一 さん »