« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年2月18日 (土)

今日は

今日は
昨日は、高校の同級生のお店

北新地にあります

蕎麦割烹 福一さんに

美味しいものをたくさんいただきました

たくさんお話を聞いてくれ

元気をいただきました

またアップしますので、お待ちを~

美味しい料理に感動しまくり( ´艸`)

本当の味の真髄を知ることが出来た

また出会いをいただきました

前向きに向き合うことを教えてくれました

今年は、環境もすべて

大きく変わる

だから、自分も大きく変えなきゃいけないことを教えてくれました

今年は、しっかりとすべてに強く向かっていこうと思います

今日は、筋トレーニングしたり

馬すじ煮込み作ったり

英語単語覚えていったりと
セッティング会話のイメージしたりです

明日は、鈴鹿西コースに練習いくので

準備でした

いよいよ始まるシーズン

本当にすごく恵まれています

環境を変えようとすると

出会いや動きがまた変わろうとしてくれる

自分も変えようとしてること

開幕戦までに、しっかりと

全てに準備していきたいと思います

頑張ります

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »