« 今日は | トップページ | 今日は »

2017年2月11日 (土)

大阪 京橋の もとや

大阪 京橋の もとや
大阪 京橋の もとや
大阪 京橋の もとや
大阪 京橋の もとや
大阪 京橋の もとや
ずっと

昔から気になっていたお店を

ナビを見ながら、牧野さんのお店に向かっていると


見つけました~

見つけました~

昔から、ずっと気になっていて

探してたけど、見つからなかった

よくテレビで放送されています

京橋にある

もとや さん


ここっ

ワンダフル並に安いんすよ

かけそば 120円

豚汁100円

定食が、300円代

カツ丼 なんとっ320円

ホカ弁より安いっ

もうね

パラダイスですよ( ´艸`)

格安食堂

昭和かっ て突っ込みたい

日替わり定食

タイお刺身に天ぷら盛り合わせ7個はあったかな

これでなんとっ 580円

社内食堂なんて目じゃないね【行かないけど(^-^;】

もうメニュー見るだけで楽しい(*´Д`*)

たまに寄ろう

気に入ったぞ

もとや さん

京橋 もとや で検索したら出ます

京橋の商店街

魅力的な安いお店だらけ

もう飲食店のパラダイス

大阪は

福島

天満橋筋

京橋やな

ごっつええやん

おーさか

お腹もココロも満足( ´艸`)

|

« 今日は | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | 今日は »